iPad Air2購入ソシテ。。

 先日、iPad AIR2を購入しました。

購入した理由は、仕事場にパソコンが一台しかなくて、日によっては大渋滞が起こるので中古のWindowsを購入してもらおうか?と考えていたのですが、なかなかいいものに出会えず、困っていたのでした。

私の持っているiPadは初期型で、アプリのアップデートもできなくなっていました。

もし、買い換えることができたなら、仕事場でOfficeを買ってもらって、iPad用のキーボードを買ってもらったら、機器自体を持ち運び出来るので、家でも仕事ができる。。。と考えました。あ、仕事場でiPadを購入してもらうことは不可能な状態なので。。。

おそるおそる、このキーボードを買ってみました。

レビューを見ながら、どれにしようか?と迷いましたが、よかった。

なかなかのスマートさです。まだ、変換とかに慣れてないですが、使い続けることで慣れて行くのでは?と思っています。