本日も「わたしを離さないで」

http://is2.mzstatic.com/image/thumb/Music69/v4/a3/31/5c/a3315c7e-2a67-ad69-7134-578ca76bdb37/source/60x60bb.jpg

 

買ってしまいました。

心が落ち着く音楽です。

今日の放送も切なかったです。暗く明るい・・・皆、限られています。

その中で最大限でありたいと、そのようにいきたいと、そのようにいきているのだと思います。

今日は3月11日5年前への祈りをそして、今の祈りに1日をささげました。

当時を思い出します。本当にやりきれない気持ちになりました。

それは今も、当時の映像を見ると変わらずわたしの心の中に蘇ります。

言葉にあらわせない気持ち、ただただ、涙がこぼれ落ちてくる・・・

はじめての感覚でした。

私たちは限りあるものを生きています。

だれでも、限りあるものを・・・

限りないものなどないのです・・・

だから、大切に・・・だから、懸命に・・・