まだ見ていないのに

 

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅

 

 この本を買ってしまいました。

まあ、楽しい本です。映画もまだ見ていないのに、なぜ買ったのか?

知り合いの娘さんがアメリカに留学していて、いち早く映画を観て、この本を現地で買ったそうで、その報告がLINEで写真付きで送られてきたそうで、

見せてもらったのです。

一目惚れでした。それで、早速、日本でも買えるということで、本屋さんへ急ぎました。

さっさと買って、さっさと家へ急ぎ帰り、ビニールの包装をとって、開くと想像どうりの素晴らしい本でした。映画もまだ観ていないのに・・・です。

もともと仕掛け絵本は大好きでしたが、この映画の舞台がこの1926年のニューヨークというのも大切なお気に入りの要素です。スチームパンク好きにはこたえられません。

まあ、いいから映画を観ていらっしゃい!という感じですので、早速明日観に行こうと思います。

そして、USJで買える杖も増えるのでしょうか?

観る前から、ワクワク感がすごいです。